
  • --/--/--(--) --:--:--


新居完成

  • 2010/11/15(月) 15:59:26

こんばんは。もゆです。

P1010611.jpg
そんな引退セレモニーじゃ感動できないですね。

新居が完成しまして、その引越し&おもてなしをしていました。
といっても自宅ではなくて、実家のほうです。
名義上、4割くらいの権利を持ってます。
でもわたしの部屋はありません。
悲しいですね……。



mabinogi_2010_11_03_033 (2)
G11S2始まっていきなりの大暴言に心を怒りで震わせた人も多いはず。

というわけでショートストーリー的なG11S2です。
しばらくエリンから離れていたので、タルティーンにそんなNPCいたっけな?としばらく考え込んでしまいました。

ファーガスのお使いというのがあれですが、影世界に引き篭もってるというのもあれです。
俗世とのかかわりを絶つにはいいのかも知れませんが。
この落ち着きは仙人と言われても納得してしまいそう。
mabinogi_2010_11_03_038.jpg

mabinogi_2010_11_03_038 - コピー
さすがジェナさん、デキる女!

道中はソロでも問題なく進める程度なんですが、厄介なのがビーパー。
非力で魔法しかないもゆでは上昇されたら手も足も出ません。
弓?
そんなのはるか遠い昔に折ったよ。
だから、
mabinogi_2010_11_03_045.jpg
背後からそっと近づいてミルミル!
ビーパーのその大きな目は、すぐに敵を見つけるほど高性能です。
だがしかしお前は目に頼りすぎている!
視界に入らなければ攻撃してきません。
名付けて「いないいないばあ作戦」!

こうして宿敵を倒し、G11S2も無事終了したのでした。

クラウソラス?
うん、ゴレさん大活躍だったよ。

mabinogi_2010_11_05_006.jpg
最後のがに股は何とかならないものか……。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

