
  • --/--/--(--) --:--:--


G11ED

  • 2010/11/11(木) 23:23:41

こんばんちは。もゆです。

ようやくメインストリームもやる気になりましたよ!
mabinogi_2010_10_31_001.jpg
G13のこの時期にG11をっと。
ゴレさん大活躍。
ダウンしないボスって素晴らしいです。

(本当の)フィニッシュはアドゥニエル先生にお願いしました。



で、その勢いのままいけるかなーと思ってたんですが眠気には勝てず……。
日を改めてウロボロスさんと遊んできたのでした。
mabinogi_2010_11_03_004.jpg
伝家の宝刀FBCC+4ワンドが大活躍。
ずっと時計と反対周りでヒット&アウェイ。
みんなからブレスの話を聞いてて尻込みしてたんですけど、うまく立ち回れたようです。

さあこれでようやく次に進めます。
G11S2へと。


◆今日のエンディング。

つなげたらかなり大きくなっちゃいました。
mabinogi_2010_11_03_011_compressed.jpg
500KB以下にしないとなので画質下げてます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

