
  • --/--/--(--) --:--:--


次は200だってね

  • 2010/11/09(火) 00:55:28

こんばんは。もゆです。

千葉ロッテマリーンズ、日本シリーズ優勝おめでとうございます。
普段野球を見ないもゆがなぜこんなことを言い出したかというと……。


mabinogi_2010_11_08_013.jpg
マビノギでは優勝記念イベントで経験値2倍となっています。
それというのも、運営会社のネクソンがマリーンズとスポンサーシップ契約を締結しているから。
ユニフォームにもしっかりとロゴが入ってるみたいですよ。

にしても、「ラッキータイム」という言葉に違和感を覚えるのは私だけでしょうか。



実はキャラクターカードを買うのも面倒になってずっと転生していなかったら、レベルがいつのまにか99になっていました。
なので2倍になった影差すハードで一気に決めてしまおうと。
結果、
mabinogi_2010_11_08_001.jpg
シャドウゴーストでLv.100となりました。
もう年齢が上がりきってるので、上昇はAPだけという寂しいものですが。
経験値は25200でしっかりと2倍になっているようです。

ただ、こういったプレイヤーの活動を活発にさせるイベントだと、すこしサーバーに負荷が掛かってしまうのも事実。
mabinogi_2010_11_08_004.jpg
ドッペルさんは少し重いせいか、しばらく本性を現したままでした。
アドゥニエル先生でいつもどおり蹴散らしたけどね!

100なってしまったので、転生もしてしまうことにしました。
mabinogi_2010_11_08_007.jpg
将来の希望はもちろん魔法使いです。
魔法の修練が楽になるみたいですが、それはまた今度。
mabinogi_2010_11_08_011.jpg
これからしばらくはこの姿です。
これからもよろしくお願いします。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

