スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


使節団を振り返る

  • 2010/11/06(土) 21:03:14

こんばんは。もゆです。

すっかり寒くなってきましたね。
朝夜の通勤にマフラーが必要になってきました。
でもコートはまだまだって感じ。
だって満員電車ってまわりの熱気で暑いし……。
メガネが曇って困ってます(´○ω○`)

寒くなってますが相変わらず公園にはちょくちょく出かけてるのです。
いまは薔薇とか紅葉とか探して。
もうちょっとしたら菊祭りですかねー。



いままで実質休止状態だったんですが、先週までのC4イベントを機にちょこちょこINしだしました。
周りに比べたら少ないキャラ数でせっせと使節団巡り。
あいつら会話の途中で落としやがる!
mabinogi_2010_10_29_001.jpg
しかしまあこの状態じゃねえ……。
他キャラに渡せない京劇ならまだわかりますが、イベントと関係ないアクセまで捨てられてる始末。
こうしてみると、ポイ捨てに頭を悩ませている各自治体の苦労が偲ばれます。
曜日アイテムでキャンプセットが出たときは、そっと焚き火をおくのでした。

肝心のプレゼントといえば、レアなど出るわけもなく。
いやーいいPOT充でした。
特に3人から赤、黄、青がそろった時なんてもう……涙が……。
mabinogi_2010_10_25_002.jpg
京劇もいくつか出ました、はっきりいって怖いです。
話は変わりますが、通勤はいつも埼京線を使っています。
車内のポスターで京劇の写真があって、見るたびにお腹に悪かったです。

いちおうPOT以外で言えばヘボナローブ。
mabinogi_2010_10_22_001.jpg
ローブなのにとっても胸が強調されて素晴らしい。
もう一度言います。
素晴らしいです。
mabinogi_2010_11_06_011.jpg
今は染色を経てこんな感じに。
基本的に見た目がすべての人なので、数値はまったく気にしません。

ちなみにトリニティスタッフを持っていますが、まったくでないので買っちゃったのでした。
ぐんぐん値下がりしてたからね!
スタッフ専用スキル、ヘイルストーム取得の話はまた後日。


◆今日の追いはぎ。
それはいつものようにキャラセレ画面でるんるんるんと倉庫を回しているときでした。
mabinogi_2010_10_21_044.jpg
……。
キャラセレ観賞用サキュ装備が脱がされてるっ?!
サキュバス服といえばプレミアムランダム“晒し”ボックスの記憶が新しいですが、
ここで言っているのは2008年のバレンタインイベントのものです。
レンタル期間が過ぎると問答無用で剥がされる服でしたが、
来たままログアウトしていればキャラセレ画面ではずっと着たまま。
それが今回、おそらくC4アップデートで脱がされてしまった模様。
ログイン前の楽しみが……。・゚・(つД`)・゚・。
非常に残念であります。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

