
  • --/--/--(--) --:--:--


また会う日を楽しみに

  • 2010/09/26(日) 20:42:47

こんばんは。もゆです。

すっかり旅ブログになってしまいそうです。
今回はちょっと早起きして、巾着田に行ってきました。
f20100926_008.jpg

f20100926_014.jpg

f20100926_018.jpg

巾着田は日高市にあるんですが、
朝早く起こされたので西武鉄道でぐっすり寝てました。
それでもかなりの人手!
みんなカメラを抱えてましたね。

100万本を誇る曼珠沙華の絨毯です。
またコスモス畑もかなりの大きさです。
遅咲地点なら来週まで見頃なんじゃないでしょうか。


その他の写真はフォト蔵で公開しています。
よかったらぜひ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

巾着田

はじめまして、私は25日に電車で巾着田に行きました。電車で行くのは楽でした。高麗駅から15分位歩くのも楽しかったです。
きれいな写真を拝見させていただきありがとうございました。

  • 投稿者: 給料計算の毎日
  • 2010/09/27(月) 13:26:42
  • [編集]

はじめましていらっしゃいませ。
駅から歩くのも気持ちいいですねー。
行きも帰りも高麗駅だったので、高麗川駅にしてちょっと歩いてもよかったかもです。

  • 投稿者: もゆ
  • 2010/09/28(火) 23:54:47
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

