
  • --/--/--(--) --:--:--


お散歩日和です

  • 2010/09/19(日) 19:35:18

こんばんは。もゆです。

もう広告がでても無理に消そうとしません。
そんなに張り合って生きてもね~。
これからもゆるゆるいきます。

今日はカラッとしてて気持ちよかったので、友人連れて昭和記念公園に行ってきました。
最近カメラを買い換えたので、ちょっと使い勝手を見てみようかと。

20100919_005.jpg

20100919_015.jpg

20100919_020.jpg

コスモス(ハッピーリング)がちょうど身頃でした。
でもお目当ての曼珠沙華はまだつぼみ。
身頃は来週末くらいかな?

その他の写真はフォト蔵で公開しています。
よかったらぜひ。




ちょこっとマビ。
G12S2が来ましたね。
ちらっとINしてみたんですが、いきなりロード画面が……、

mabinogi_2010_09_16_005.jpg


このロード画面実装でちょっと重くなったかな、なんて思ったのは内緒ですよ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

