
  • --/--/--(--) --:--:--


いっきゅん

  • 2010/07/24(土) 23:25:49

こんばんは。もゆです。

暑い日が続きますね。
昨日は「大暑」、ほんと暑いです。
でも仕事中はオフィスなので、出退勤とお昼くらいしか(笑
外回りとかされてる方はご苦労様です!



久しぶりのマビ記事ですよー。
お城、建ちましたね。
城ダンジョンとか行こうと思ったんですが、通行証が10kとかでやる気消滅。
今日見てみたら1kに下がってました(笑

mabinogi_2010_07_24_001.jpg
で、突撃です。

mabinogi_2010_07_24_005.jpg
ロウソクとか、

mabinogi_2010_07_24_008.jpg
食器とか、

mabinogi_2010_07_24_009.jpg
犬。
やけに厚着な犬ですね。

mabinogi_2010_07_24_010.jpg
ほんとにロウソク好きだな(笑
あと個人的に、クモは足が細長いほうがキモいと思います。
足が太いラゴ様は許す!

そして一番厄介な敵。
mabinogi_2010_07_24_013.jpg
FB撃つわ自爆するわで大変うざい……。
あとマナリフなのでカキンカキンうるさいです。

そしてロウソククモの上位?
mabinogi_2010_07_24_014.jpg
シャンデリア!
上にロウソク立てちゃいかんだろう……。

mabinogi_2010_07_24_016.jpg
中ボス的な立ち位置のオーガキラーさん。
動きはオーガそのものですがオーガキラーさん。
このオーガキラーさん、
mabinogi_2010_07_24_017.jpg
いいもの落とすじゃないか!
革とかよくでますね。

そしてついにボス!
ソロだと現れるあのボス……。
mabinogi_2010_07_24_032.jpg
イケメンだー!
剣なのにISなんてずるい!
その剣よこせ!
mabinogi_2010_07_24_036.jpg
なんか目が黒くて怖いです……。
話によると、カウンターでクリティカルを出してから倒すと、
mabinogi_2010_07_24_038.jpg
ぽろっと落とすらしいですよ。
この角、男性専用なんですよね。
インキュバスにはあって、なんでさっきゅんにはないんだ……。

あ、サキュバスがさっきゅんなら、インキュバスはいっきゅんと呼ぶべきですか?呼ぶべきですね!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

