
  • --/--/--(--) --:--:--


釣れ釣れ大漁

  • 2010/05/16(日) 21:16:14

こんばんは、もゆです。

今日は気持ちのいい晴れでしたね。
代々木公園のタイフェスティバルに行ってきました。
20100516_002.jpg
なんつー人だい(@@;)
東京中のタイ料理屋さんが集まりました。
タイカレーからいからい!
しばらく人にもまれながら回って、一向に進まない列に並んで、最後にドラゴンフルーツを食べて終了。
原宿でも一苦労……。
もうくたくたなのです。



五周年イベントはまだ続いているらしく、釣りイベントが始まりましたね。
ケアン港や漁船で特殊な餌を使えば、フリルやら幼稚園服やらが釣れるようです。

もちろん魚も釣れます。
ちょっと大きめのアンコウを釣りましたが、まあいらないので捨てようとしたら、
mabinogi_2010_05_15_001.jpg
おっとこんなメニューが出ちゃ、投げるしかない!
でもアンコウを投げるってどうなんでしょう?
吊るし切りしなきゃいけないほどぶよぶよなワケで、ああ惨状が目に浮かぶ……。

mabinogi_2010_05_15_003.jpg
普通の魚グラでした♪

今回のイベント、餌を買って放置してればバンバン高い装備が釣れるわけで、
mabinogi_2010_05_15_006.jpg
みんな釣り放置で目も当てられない状態。
キャラセレとか怖くてできないですよ……。


◆今日のふくろう on the ぺんぎん。
mabinogi_2010_05_15_009.jpg
かわいい。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

