
  • --/--/--(--) --:--:--


G10誰も生き残らないエンド

  • 2010/04/20(火) 21:52:34

こんばんは、もゆです。

そういえば、先々週の土曜に、石戸蒲ザクラを見に行ったのです。
電車で1時間程度なので、知り合い誘ってふらっと。
天然記念物指定されてて、五大桜ということで。
ちょうど散り時でして、風が吹いたら綺麗な桜吹雪でした。
そしてその桜を見て喜んでる人たちを見て、さらに喜んだり。
人の笑顔とか、好きなんです。

実は密かに5月も行ってみようかと思います。
花は咲いてないし、誰もいないでしょうけど。
若葉も好きです。

では、G10ラストですよ。



こそこそとG10を進めてまして、ついに日曜にラストを迎えました。
ドッペルさんとの対決です。

ナオフィールドみたいなところに連れていかれて、いろいろ試してみた結果、
mabinogi_2010_04_18_013.jpg
発射と同時に死んだふり。

mabinogi_2010_04_18_014.jpg
どおおおん!!!
ここで起き上がっちゃって、普通にタゲられて終了。
で、さらに試してみた結果、ペットでつつくとタゲが来ない!(゜∀゜)
いける、いけるよ!
誰もが完勝を確信した、その時です!

mabinogi_2010_04_18_018.jpg
最後も死んだふりしちゃったああ!!!
メインストリームってスキル使用状態でムービー突入すると、そのまま進行していくんですよね。
ということは……。

mabinogi_2010_04_18_021.jpg
ちーん。
誰も生き残らないエンド。
完!

たぶんここ、感動する場面なんだよね?
なのに笑いが止まらなくて……。

mabinogi_2010_04_18_023.jpg
あ、ナオさんちっす!
おきなきゃ!

mabinogi_2010_04_18_024.jpg
でももうだめ……。

そして感動のエンドロール。
もう涙で画面が見えない(笑いすぎ的な意味で

でもまあエンドロールの間は、だんだんと感慨深くなっていくのですよ。
一つ一つ場面が流れていくので。
いろいろあったけど、最終的には良かったかなあ……と。
しみじみしながら、終了。

mabinogi_2010_04_18_035.jpg
ミッションコンプリート!
じゃねえ!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

