
  • --/--/--(--) --:--:--


壁なしルンダ

  • 2010/03/20(土) 23:07:58

こんばんは、もゆです。

春分の日ーヽ(´ー`)ノ

だというのに明日は荒れ模様です。
低気圧さんが張り切りすぎですね。
暑さ寒さも彼岸まで、最近はすっかり暖かい。
ただ暖かいからといって薄着のままだと、風邪ひいちゃいます。
この時期は体調管理もしっかりせねば……。



それはルンダハードを回っていたとき、
mabinogi_2010_03_17_002.jpg
首が取れた銅像。
そして視線を落とすと、
mabinogi_2010_03_17_003.jpg
取れた首。
細かなところをこだわってるなーと思います。

mabinogi_2010_03_17_004.jpg
こっちは腕が落ちた石像。
mabinogi_2010_03_17_005.jpg
たぶん腕。
腕だよね?

実装当時、ダンジョンの中に水が流れてるー!ってすごくはしゃいだ気がします。
壁がないダンジョンというのも、フィアードと違った雰囲気もありますし。
まあ、問題は見えない壁ですよねー。
まっすぐ進んでるのに途中で進む方向が変わって、ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ってなるのが多いです……。

そういえば、マビのダンジョンて地下ばかりで、空中庭園ぽいのがないですよね。
あってもいいと思うんですが、G13あたりで増えないでしょうか?
ね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

