
  • --/--/--(--) --:--:--


パンチラオブ

  • 2010/03/14(日) 18:26:55

こんばんは。もゆです。

急に春らしく。
と思ったら冬らしく。
春の天気は気まぐれですね。
でもそんな気まぐれさのあとには、ぽかぽか陽気で包んでくれるってわかってる。
そんな季節が春なのです。



今週のルエリ王城パーティ。
ちょうどご飯と重なってしまい、99%放置でした。
むむー残念。

その王城PTの少し前。
ルエリで嫉妬ダンジョンをこなすべく、りぬたんナンパ。
mabinogi_2010_03_13_001.jpg
なんかヒュージとか出してますよ、この子。

嫉妬ダンジョンは敵も柔らかく、初心者キャラでも(りぬたんのおかげで)なんとか進めるのですが、
mabinogi_2010_03_13_002.jpg
ゾンビはちょっときつい。
あと、上に乗らないでくださ、い(´・ω・`)

mabinogi_2010_03_13_005.jpg
スーツは1週ででました。
出方に差がありすぎる……。
そして緑すぎる……。

そんな緑スーツを着て、王城パーティ!
申し訳なくご飯から戻ってみれば、
mabinogi_2010_03_13_006.jpg
ゆずぽんパンチラ祭り!
ことごとくミニ系しかもってないゆずぽん、どういうことなの……。

2次会は気球でおま。
mabinogi_2010_03_13_015.jpg
気球といえばFBCCワンドでぼんぼん撃つのがスタイルなのですが、ここはルエリ。
まだスキルも全然そろってないので、バリスタでチクチク。
まあなんというか、使いづらいですよね。
方向自由じゃないし。
mabinogi_2010_03_13_017.jpg
まあほとんど寝てたんですけどね。

3次会はキア下級ハード。
mabinogi_2010_03_13_019.jpg
陰気臭いハード!

4次会はキア上級ソフト。
mabinogi_2010_03_13_029.jpg
ハードの反対はソフト!

久しぶりにちゃんとしたダンジョンめぐりだった気がします。
魔法が使えないだけで、こんなにも頭を使うとは!
普段何も考えてないことがバレバレですね。

mabinogi_2010_03_13_030.jpg
そしてゆずぽんは最後までパンチラ。
徹底してスタイルを貫くのも大事ですよね……!


◆今日の嫉妬娘。
mabinogi_2010_03_10_001.jpg
これが噂の嫉妬ガールズ……。
その熱意を向けるものは他になかったのだろうか。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

