
  • --/--/--(--) --:--:--


寝釣りは文化だ!

  • 2010/03/10(水) 01:28:55

こんばんは、もゆです。

最近急に忙しくなってきました。
帰ってくるのが12時近く。
なかなかマビができなくて……。

そういえば土曜に実家に帰りました。
家を建て直すので、相談したいというのです。
話を聞いてみたら、父親が決めたこだわりの家のプレゼンでした。
どこに相談のしようがあったというのかっ!



いつの間にかホワイトデーイベントが始まっていたようです。
昨日の夜からロゴが変わってました。
mabinogi_2010_03_09_001.jpg
使い回しとかキニシナイ。

クエストの呼び出しはマルコメでした。
ホワイトデーに呼び出すとはいい度胸だ。
ところでVDではノラからチョコは貰えてた?(゜∀゜)
mabinogi_2010_03_09_003.jpg
伝説に釣られるから、
mabinogi_2010_03_09_004.jpg
釣りで入手とか。
うまいこと言ったつもりかあ!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
こころなしか、マルコメの顔が「俺うまいこと言った(キリッ」と言っているように見えます。
見えませんか?見えますね?

mabinogi_2010_03_09_007.jpg
で、さっそく川に行ったら満員状態です。
久しぶりに村がにぎわってますねー。

ほとんど中の人はいないんでしょうけど(ボソ

mabinogi_2010_03_09_008.jpg
欲望渦巻く嫉妬ダンジョン。
朝までに何枚釣れてるでしょう?

ということで、Let's 寝釣り!


こっそりとリンク追加です(更新できてよかた……

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

