
  • --/--/--(--) --:--:--


男女の違いとは

  • 2010/03/02(火) 23:32:29

こんばんは、もゆです。

お弁当というのは、冷ましてからじゃないと蓋を閉めちゃいけないのです。
温かいまま閉めると、空気が冷えて収縮して、
外気圧と内気圧に差ができて蓋が開かなくなります。
ちょっと温めてあげるとまたなかの空気が膨張して開けやすくなります。
お弁当の作り慣れをしてないと、初めはやっちゃうんですよねー。
と、今日お弁当が開かなくなった上司を見て思うのでした。



ルンダハードにて。
mabinogi_2010_02_28_010.jpg
綺麗に並んでるだろ?
死んでるんだぜ、これ。

まあそれは置いておいて、死んだ姿をみてふと思ったわけです。

あ、これ男(雄、♂)だ。

マビノギって些細なエモでも男女間の違いがありますよね。
って他のMMOはぜんぜん知らないんですけど。
死んだ姿も男女キャラで違いますし。
ということで死に姿!(なんかやだw

mabinogi_2010_03_02_001.jpg
ここはネタらしくナオさんを呼ぶべきでしたか?!
しおらしく横向きです。

んで、男キャラはというと、上のスケみたく、
mabinogi_2010_03_02_002.jpg
ででーんと仰向け!
急遽引っ張り出した倉庫キャラ君です。
なんで女性用プレミアムニュービーを着ているのかは聞かないで欲しい!
しかしまあ、こんなに足開いちゃって。
これが女キャラだったらパンチラどころじゃない、パンモロです。
こう視点を下げて……
mabinogi_2010_03_02_003.jpg
残念、亜空間でしたー!
何が残念なのかは聞かないで欲しい!


ちなみに、女性キャラの仕草だと、箒に乗る姿なんかが好きなのです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

