
  • --/--/--(--) --:--:--


ルエリTwitter組

  • 2010/02/28(日) 14:01:23

こんにちは、もゆです。

津波がきます……。
チリでの地震は相当なもので、約一日かけて水の塊がやってきます。
無事にすむといいですが。



第……4回くらい?ルエリ王城パーティです。
今回もたくさんの人が集まってくれました。
Twitterの力を実感しています。
mabinogi_2010_02_27_003.jpg
ギルドはばらばら、ときには鯖だって超えて集まれる。
Twitterはよく「ゆるい繋がり」といわれますが、ゆるいけど丈夫ですよね。

そしてゆるゆると集まりだす参加者たち。
mabinogi_2010_02_27_007.jpg
あれ、この並びは……。
mabinogi_2010_02_27_009.jpg
見事なL字でした。
ルエリのLですね!(RuariにはLすらありません

国家の犬、イケメン発見。
mabinogi_2010_02_27_014.jpg
ねーねー、何で壁のしみ数えてるのー?

最後は記念撮影。
mabinogi_2010_02_27_016.jpg
イケメンさんも壁を見つめながらしっかりと写ってます。

さて、お楽しみの抽選会ですが……。
もうTwitter組に風が吹きまくってるね!
というわけで、先週に引き続きTwitter組から当選者が!
詳細は当事者のブログでどうぞ



ここからは2次会ペッカ。
なのですが、あまりの惨状のため、SSが少ない!
さいころでスキル制限なんていう鬼畜なルールにより、一部屋一部屋阿鼻叫喚。
mabinogi_2010_02_27_022.jpg
ここ、どこ?
もはや恒例の光景となりました。
やはりフローズンの力はすごいですねー。
mabinogi_2010_02_27_024.jpg
ちょっと下からのぞいて見た図。
床と腰の二層構造のようです。

というわけで、毎週盛り上がりをみせるルエリ王城パーティ with Twitter.
ルエリじゃなくてもTwitterやってるかたはぜひ、フォローしあいましょう!
そしてまだの人はどんどん始めちゃいましょう!

◆moyu on Twitter◆
http://twitter.com/moyu6_6

あと、こっそりリンク追加ですよ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

