
  • --/--/--(--) --:--:--


グミ不法投棄

  • 2010/02/21(日) 21:08:40

こんばんは、もゆです。

べつに予定が立て込んでるわけではないのですが、日曜のブログ更新はいつも夜になってしまいます。
そしてあわてて更新すると……。
普段の記事はあまりよく考えずにぱぱっと書いてるのですが(だから考察系とか全然ない、
たまにはじっくりと推敲したいもの。
うむむ、どうしたものか……。



昨日は第3回ルエリ王城パーティ。
でも用事があったので2次会から参加で。
1次会のパーティの様子は、以下に詳しいです。



先週のNEKOJIMAのままだったので、手っ取り早くと思い大陸移動したのですが……。
mabinogi_2010_02_20_001.jpg
OH! クエストやるんですか?!
もうペッカ3Fだというので、ここはさっくりクエ終了を……。
mabinogi_2010_02_20_006.jpg
フィオンが涙目でこちらをみているっ!(moyu eyes)
突然ですが、NPCで一番好きなのはフィオンです。
あなたは、誰が、好きですか?

ペッカは無事3F中盤といった感じで、颯爽と登場しておきました。
短いということもあったのですが、今回のデミさんも酷かった……。
mabinogi_2010_02_20_015.jpg
前回より酷くなってね?
ゴーストが奏でるヘビースタンダーの音が心地よく……。
ここで一句。

夏草や
   兵どもが
      グミのあと

芭蕉先生、すみません。
mabinogi_2010_02_20_017.jpg

ぽわわ~。


◆今日の流し目
mabinogi_2010_02_20_008.jpg
どうも軽蔑されてるように見えて、あれ、この胸の高鳴りは……?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ニッカです!

  • 投稿者: kina
  • 2010/02/24(水) 23:06:58
  • [編集]

彼にはよく削られる気が……!
いつも大陸移動して修理するせいですね、ハイ。

  • 投稿者: moyu
  • 2010/02/28(日) 23:23:38
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

