
  • --/--/--(--) --:--:--


もう少し落ち着きましょう。

  • 2010/02/20(土) 18:12:43

こんばんは、もゆです。

今日のカーリング、とても熱かった!
100%のショットに対して、120%のショットで応酬するのには震えました。
解説の小林さんが非常に興奮するので、こちらもつられて興奮してしまいます(笑
スーパー大回転みたいに息を止めて見るのもいいですけど、カーリングのように攻防を楽しめるのもいいですね。



mabinogi_2010_02_19_001.jpg
いつもどおりです。

というか、応募をすっかり忘れてて、実は2度目という……。
王城とおいの!。・゚・(つД`)・゚・。

そしてやっと進める気になったG9メインストリーム。
mabinogi_2010_02_19_002.jpg
影バリダンジョンということらしいです。
内容はバリ上と同じとのこと。
多タゲがなあ……、殲滅速度遅いからなあ……。
ISでみんな凍らせましょう。
mabinogi_2010_02_19_004.jpg
凍りすぎ。
寒い!寒いよこれっ!
これじゃ一人バンクーバーじゃないか!
ちょっと落ち着きましょう。
視点移動が激しいと起きやすい現象です。
落ち着いてmobを処理すれば、問題ないはず。



mabinogi_2010_02_19_006.jpg
さらに酷くなりました。
どんだけ必死なんだ、うち……。

みんなは落ち着いて戦ってね!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

