
  • --/--/--(--) --:--:--


明日に向かって走れ

  • 2010/02/13(土) 13:40:46

こんにちは、もゆです。

バンクーバーオリンピック、開幕しましたね!
いま開会式を見ています。
純粋にショーとして楽しんでますよ。

各国の選手団のユニフォームがかっこよかったりかわいかったりで、釘付けです。
各国をまとめたページとか出ないですかね?



前回、mob鯖さんのストライキで時間切れとなったクルクレの心臓スケッチ。
ついったーで行くというので、重い腰を上げて行ってきました。
mabinogi_2010_02_11_001.jpg
シャララ~ン。
眠気MAXだったため、何も考えず突っ込んでマインを踏むmoyu
殺意以外の何も湧き上がらない!
ごめんね。・゚・(つД`)・゚・。

そして懐かしのギブネン。
mabinogi_2010_02_11_007.jpg
毎回引っ張り出されて可哀想(笑

mabinogi_2010_02_11_011.jpg
きゃープリケツよー!(≧▽≦)
いつ見てもいいおシリ。

G1のときは封印のスクロールを焼き焼きやってましたけど、今は楽になったもんですなあ。
あ、でもG1とは性能が違うのかな?

ギブネンを呼んだらしきティアマトさんが出てきたわけですが、そのころmoyuはというと、
mabinogi_2010_02_11_019.jpg
明日に向かって走っていました。
フィニの瞬間に動いててね……うん。

ケイとの対峙。
そのときmoyuは……!
mabinogi_2010_02_11_022.jpg
明後日に向かって走っていました。
なんだろね、この疎外感。

そして最後。
ケイがかっこよく決めてくれるそのとき、moyuは……!
mabinogi_2010_02_11_023.jpg
豆粒になってました。

よい子は真似しちゃだめだぞ!☆(ゝω・)vキャピ

◆今日の一枚はお休み。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

