
  • --/--/--(--) --:--:--


Ruari Party!!

  • 2010/02/07(日) 21:34:08

こんばんは、もゆです。

立春をすぎたのにこの寒さは……!
風も強いので洗濯物も出せません。
さむいさむい……。
雪もちらちらと降り続いています。
春一番はまだかいのー!



土曜の王城パーティ。
今回はちょっとサーバーを飛び越えてルエリにお邪魔してきました。
王城パーティ in ルエリ!

もちろん発端はtwitterです。
王城で集まれたらいいねーという話から、ついにここまで。
というわけで、急いでお散歩キャラ作成!
mabinogi_2010_02_06_003.jpg
ようこそルエリ王城パーティへ!
twitterの方からそのつながりのお友達の方まで、たくさん集まりました。
ずっと喋っていたのですが、1時間がはやいはやい。
もう終わりー?
いやいや、当然2次会です。
そう、2次会といえば!


mabinogi_2010_02_06_007.jpg
ペッカです!
2PT13人(?)で突入!
わたわらとmobに集まる様は、まさに数の暴力。
近接、弓、魔法、錬金、すべてが混ざったカオス空間。

mabinogi_2010_02_06_012.jpg
エターナルフォースブリザード!
ビデオカードは死ぬ。

mabinogi_2010_02_06_014.jpg
こっちは氷の船みたいに。
もう処理が追いつきません。

mabinogi_2010_02_06_016.jpg
溢れるカレー臭。

数の暴力は障害物を物ともせずに突き進みます。
mabinogi_2010_02_06_015.jpg
ホローさん哀れ。
mabinogi_2010_02_06_017.jpg
涙なしには語れません。・゚・(つД`)・゚・。

そしてついにボス!
相手はあのデミリッチさんですが……、
mabinogi_2010_02_06_026.jpg
たいへん!デミリッチさんがこおったの!
まさか凍るとは思いませんでした(笑

これはすぐ終わるか?と思ったのですが、バグってしまってデミさん無敵状態に!
mabinogi_2010_02_06_030.jpg
綺麗すぎてもうわけわかんない(笑
こっちは攻撃できないうえに、デミさんFBL撃ちたい放題。
日頃の鬱憤が溜まってるのはわかりますが、八つ当たりは止めて欲しいものです。
うちなんで他鯖ですよ!
なんとか防護壁の反射で倒しました。
錬金様様!

最後に、全員集まって記念撮影。
mabinogi_2010_02_06_042.jpg
(`・ω・´)キリッ
本当にお疲れ様でした!

もっといいSSはこちらに。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

