
  • --/--/--(--) --:--:--


トラトラトラ

  • 2010/02/03(水) 21:32:34

こんばんは。もゆです。

新しいスーツ買いました。
それで昨日受け取りました。
買ったときにメンバーカードを店に忘れてて、受け取り時に恥ずかしかったのは内緒。

……あれ、渡し忘れたの向こうじゃね?



ちょっと前の話。
限定カードの白虎です。
mabinogi_2010_01_28_009.jpg
もふもふ……!
近くで見るとあれですけど、もふもふ!
mabinogi_2010_01_28_011.jpg
がおー。
ちょっと怖い。

咆哮も使ってみたのですが、
mabinogi_2010_01_28_014.jpg
あまり効果を感じられない(´・ω・`)
まあまだちっちゃいからね。
これから強くなろうね。

と思ったら白虎のステータスが低い不具合が!

mabinogi_2010_01_28_016.jpg
なんてこったい/(^o^)\

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

