
  • --/--/--(--) --:--:--


さるげっちゅ

  • 2010/02/02(火) 23:11:24

こんばんは、もゆです。

やはり雪は翌朝に凍ってました。
みんながりがりしてましたねー。
そして関東では車が怖い……。
絶対みんな雪道走ったことないもん。
もしかしたらタイヤだって……。

そんなことは絶対ないと思いますが。



ハピマビクーポン、印刷されてないことがあるとか本当ですか?
なんていうか、ひどい間違いですね……。
心配されましたが、ちゃんと印刷されてました。
そしてさるが!
mabinogi_2010_01_31_006.jpg
なにこれかわいい。
ちなみに開閉式です。
mabinogi_2010_01_31_007.jpg
なにこれかわいい。
あくびですね(笑

あと新影ミのクモへ行ってきました。
mabinogi_2010_01_31_010.jpg
クモ……こわい……。
そのメンバーで今度はペッ下にも。
mabinogi_2010_01_31_021.jpg
バンシーさん久しぶり('(゜∀゜∩
道中はいろいろなスキルが飛び交って、昔に比べて攻略が華やかになりましたね。
攻撃の選択肢がすごく広がってます。
それゆえに、ペッ下は久しぶりだったのですが、いろいろ考えさせられました。
もっと死んだフリを活用しないと!(違

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

前、twitterで、サル被ってるSSを見たときに「合成?」(画像加工的な意味で)と思ってしまったんですが、実際そういう装備があるんですねw
まだ見たこと無いです。

  • 投稿者: Kina
  • 2010/02/05(金) 11:25:00
  • [編集]

さるはなかなか作りこんであります。
あくびでちょっと泣いてるのとか。

  • 投稿者: moyu
  • 2010/02/05(金) 23:42:54
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

