
  • --/--/--(--) --:--:--


沈香じーん

  • 2010/01/31(日) 11:29:42

こんちは、もゆです。

昨日、香立が届いたので久しぶりに沈香を焚きました。
葡萄と蛙です。
NEC_0004.jpg
なにこれかわいい。
沈香は脳がじんじんして蕩けますね。



G11S2アップデートでございます。
いろいろありますが、やっぱりマジマス開放!
一気にあげるぜーーー!!

INしてなくてまだPTヒールの修練分しか溜まってません(´・ω・`)

PTヒールもすごく変わりましたね。
ヒールと同じくチェーンキャストになって、防御効果まで。
mabinogi_2010_01_30_005.jpg
そしてマナ消費がやばいやばい('Д';)
マナトン前でもゴリゴリ減っていきます。

まだたくさんアップデートがありますが、実際にやったのはこれくらい。
メインストリームはほら、止まってるから……(マタカヨ

で、土曜夜7時から開催される王城パーティに行ってみました。
ゲートホールでよく見る二人発見。
mabinogi_2010_01_30_006.jpg
さっそく浮かれてるよこの人たち……。

時間になると椅子やら机やら食べ物やらがブワッと沸いて、一瞬でパーティ会場に!
mabinogi_2010_01_30_008.jpg
案内人に話しかけてチケット貰います。
再発行はないみたいですよ。
何度話しかけても、
mabinogi_2010_01_30_009.jpg
あの一瞬で全員のリストを一人で作ったと言うのか……!?
こやつ、やりおる……。

食べ物もいっぱい。
料理を作ってくれば、寄贈できます。
mabinogi_2010_01_30_011.jpg
これはブクブク太らせようという、ネクソンの罠……。
しっかりムービーも流れます。

円卓でもシェアリング。
これがかなり範囲が広いらしい。
mabinogi_2010_01_30_034.jpg
誰かさんの究極でナオさん登場。
席札が邪魔だ(笑

しばらくして、
mabinogi_2010_01_30_035.jpg
がくっちキター!
ジャイセクシー!
チューバかっけえ!
右下の人は始まってからずっともぐもぐ放置中。

なんだかんだで一時間。
会場に終わりを告げるテロップが。
mabinogi_2010_01_30_037.jpg
1名とか……。
せめてその場にいた人に、10potくらいあってもいいと思いますが。
しかもその1名というのが、
mabinogi_2010_01_30_041.jpg
公式による晒し者キター!
いや、単純におめでとうの嵐ですけどね。

ちなみに、ついったーの方に目をやったら、なんだかうろたえてる人が(笑
詳しくはコチラへどうぞ。ころ☆うば。


◆今日の黒い人たち。
mabinogi_2010_01_30_023.jpg
やだ、なにこれキモイ……。

最後にパーティの様子を鳥瞰気味で。
mabinogi_2010_01_30_021.jpg



あと勝手にリンク。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

