fc2ブログ

回避くるくる

  • 2010/01/27(水) 22:12:48

こんばんは。もゆです。

なんかすごく眠いです。
朝起きられない。
電車でも寝過ごしそうに。
明日あたり寝過ごしてしまうかも……。

みんなが階段昇るなか、一人降りるのが恥ずかしい!><



いまさらながら回避を取得しました。
しかしアタック上げるとか屈辱的すぎる!
すぎに戻しましたけどね!(`・ω・´)

で、ずっと練習だったのですが、いくかーと思ってクエ消化。
ゴブアチャをキアでさくっと埋めたあと、やってきたのはコイルダンジョン!
mabinogi_2010_01_26_001.jpg
久しぶりの牛さん。
久しぶりすぎて超反応を忘れてました(つ∀`)

mabinogi_2010_01_26_002.jpg
いつ見てもヘッドレスはきもいですね。
ちなみに、心の中では「ヘッドドレス」と呼んでます。
メイドロングとか着てきたら嫌だ!!嫌すぎる!!!

で報告しに行ったわけですが、
mabinogi_2010_01_26_004.jpg
ごめんなさい。
道中で一回も回避使いませんでした(´・ω・`)
まあ、そんなもんですよねー。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する