
  • --/--/--(--) --:--:--


流し目

  • 2010/01/22(金) 20:51:57

こんばんは。もゆです。

暖かくなって一気に寒くなりましたね。
体調こわしそう……(´・ω・`)
よく食べてよく寝る!
これが一番!!

遅刻しそうになりました(´・ω・`)



昨日の続き。
mabinogi_2010_01_21_001.jpg
ぽこぽこと出てます。
最高級革は3枚でました。
むほほ(*´ω`*)

で、こつこつと欠片を集めました。
ランダムでもう一つ出るので、うまくいけば4週で終わる……!
mabinogi_2010_01_21_002.jpg
一つかぶって、5週で終了。
かなり運が良かったですね。

続けて勢いでキャンプ調査も。
mabinogi_2010_01_21_014.jpg
必殺技を叫ぶのは基本ですよねー。

もっといい技はなかったのかい?(´・ω・`)


◆今日の流し目。
mabinogi_2010_01_21_016.jpg
じじい自重。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

