
  • --/--/--(--) --:--:--


ビンゴ

  • 2010/01/21(木) 21:16:00

こんばんは。もゆです。

昨日はとあるプロジェクトの懇親会。
いわゆる接待です。
しかもされる側です。
ビンゴが用意されてました。
これは……期待していいのかな!

結果、当たらず。

あるぇー?

そんなんで帰宅したのは午前1時です。
=□○_



いまさらですがG9が進みました!
今はこんな感じ。
mabinogi_2010_01_19_007.jpg
相変わらずコイルは見にくいです。
あと面倒だからひたすらクリック。
PSとかなにそれ('Д')

mabinogi_2010_01_19_011.jpg
石でか!
でも一つじゃお城は作れないですよね……。
たくさんいるんですよね……。

mabinogi_2010_01_19_017.jpg
カキーン。
せっかく持ってるなら使わないと!
もちろん逃げまくり!('(゜∀゜∩

そして火曜が終わって、ちょっとだけですが残骸集めてます。
mabinogi_2010_01_19_022.jpg
ポロリもあるよ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

