
  • --/--/--(--) --:--:--


ついったらー

  • 2010/01/11(月) 15:05:38

こんちは。もゆです。

あたりました。
食あたりです。

つらかった!。・゚・(つД`)・゚・。

まさか「更新がピタリと止まるよ」と言ったのがこんな形で的中しようとは!
普通に仕事が忙しくて面倒になるよって意味だったんですけどねー(笑

とりあえず当日は点滴うってもらって、2日くらいお薬飲んでました。
調子にのってお酒飲みましたけど……飲むんじゃなかった!

こっそりとリンク追加しました。



最近ついったーにご執心です。
ぬるいコミュニケーションツールとして大活躍!

今回はそんなぬるいついったーPTでございます。
ぬるぬる。

今回の心強いPTメンバーはコチラの方々でございます。
いつもお世話になってます、すみません。

こういうときは初めの挨拶が感じです。
こう、相手に失礼にならないように、気を配ってですね……、
mabinogi_2010_01_09_012.jpg
SS抑えましたー!

普段は全く行かない幽霊ということで、ブレイズ - サポート体制に。
ホントすいません、スマッシュうってもダメージ1なんすよ……(´・ω・`)

で、さっそくなかに入ったわけですが、
mabinogi_2010_01_09_013.jpg
ストンプまだぁ?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン


mabinogi_2010_01_09_015.jpg
2週ほどしましたが、お二人ともうちとは違って慣れてるので速いです。
うちは目玉が出ようがブレイズ一辺倒。
弓?なにそれおいしいの?

初めてのついったーPTでしたが、楽しかったです。
機会があれば、今度はもっと大人数とかで!
そうすればスマッシュ1でも誰も気づかないはず!


◆今日の稀によくある。
mabinogi_2010_01_09_004.jpg
馬の上で走る。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

