
  • --/--/--(--) --:--:--


福袋の中身は

  • 2010/01/05(火) 21:47:14

こんばんは。
もゆです。

しぶんぎ座流星群、どうでした?
あー、うち?
もちろん見てません!(`・ω・´)
だって仕事がね……。
サイト回って他の人が撮った写真で楽しみます。



今年も来ました、マビノギ福袋!
1月3日の更新直後からページは見てたんですが、アクセス殺到してか重い重い('ー';)
売り切れとかないんだからゆっくり買えばいいのにーと、3日の朝起きてからゆっくりと買いました。
どどーんと大袋3つでさあ!
やはり気になるのはペットカード三枚。
で結果は……?

mabinogi_2010_01_03_001.jpg
白オットセイ!
白ゾウ!
サモエド!
白、白、白!
白づくし!!

反転しないと見えない!

まあとりあえず作ってみたわけですが、
mabinogi_2010_01_03_003.jpg
白オットセイがね、すんごいかわいいの!
魚投げるとヤバイ……(*´д`*)

mabinogi_2010_01_03_008.jpg
白ゾウがね、すんごいかわいいの!
頬染めるとかヤバイ……(*´д`*)

mabinogi_2010_01_03_010.jpg
サモエドは、まあ、うん。
かわいいよね。
もこもこだしね。

すいません、これ2匹目なんすよ。
個人的にはこの麻呂顔が……お茶目だと思いますよ?


◆今日のクーポン。
mabinogi_2010_01_03_014.jpg
ランダムボックスと染色アンプルの結果は思い出したくない。

またこっそりリンク追加してます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

