
  • --/--/--(--) --:--:--


たまには旅へ出ませんか?

  • 2005/07/10(日) 10:08:21

おはようございます、moyuです。
二日間留守にしていました。
どこにいたかというと、

PIC_0017.jpg

雲の上です。

というわけで今日は、「雲の中に消えたmoyu 往復400kmの果てに燃え尽きる」です。



今回の旅の目標は、草津にあるセミナーハウスの下見なのです。
たまたま温泉があって、たまたま渋峠があっただけで、決してそっちがメインではないのです。
ええ、決して。

水戸~草津間は200kmあります。
国道50号で行くわけですが、4時間かかります。
もう行くだけでへろへろです。
しかも今回、渋峠は雲に覆われていました。
雨を降らせるものではなかったのが救いですが、それでも視界は最悪です。

PIC_0009.jpg

ちなみにこの雲が晴れても、何もありません。
標高1500m以上、道を外れればさようならです。

PIC_0028.jpg

ちょっと晴れました。

渋峠に来た理由。
それは、ラジオ体操!
晴れた中でやりたかったのですが、残念ながら雲の中です。
これで旅の目的の50%を達成です。

さあ、草津です。

PIC_0043.jpg

中央にある湯畑ですね。
ものすごい硫黄臭です。
温泉にきたー! と感じさせてくれます。

といっても、お金をかけてはいけません。
無料の共同浴場があるのです。
時間の関係で二つしか回れませんでした。
でも十分ですね。
前に野沢温泉で五つ回ったときは死にましたから。

さあ、これでこの旅の目的はオールコンプリート。
あとは帰るだけー。



あれ、セミナーハウスの下見は?



ち、ちゃんとやりましたよ。
ははは。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

172mで、日本全国の国道でも最も標高が高い地点である。群馬県側からは草津温

  • From: 峠を疾走す!!! |
  • 2007/10/09(火) 11:23:51

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

