
  • --/--/--(--) --:--:--


今年最後の

  • 2009/12/30(水) 16:30:11

こんちは。もゆです。

たぶん今年最後の更新。
31日になんか事件でも起きなければ!

それと、ちょっと気になる天文ニュースです。


起きてられるかなー。
たぶん今年(来年?)は久しぶりに家でゆっくりできるので、起きてるかも。



最後ということで、転生してまいりました。
クリスマスイベントの限定カードでございます。
限定であるわけで、プレミアムカードなわけで。
mabinogi_2009_12_27_001.jpg
10歳になりましたヽ(゚w゚)ノ
そしてあんまり髪型は変わってないと……。
アイドルリボンとハーフアップの繰り返し、ときどきプリンセスウェーブになっちゃってます。
髪型増えないですかねー。

あんまり変わり映えしないステータス。
mabinogi_2009_12_27_002.jpg
しかも転生前はわからない。
今はガンガンスキルを上げることはないので、この先も変わらないでしょう。

そしてこちらも。
mabinogi_2009_12_29_001.jpg
2代目さんがSoc20なりましたー。
何ヶ月ぶりかの精霊タイトルです。
でも実体化はまだなのん……(´・ω・`)
この1Lvが長いですね。
じゃあ来年の目標は実体化!(低


他のブログさんは1年を振り返るとかやってていいなーと思ってたのですが、
ESNは振り返るほど記事がありませんでした(´・ω・`)
しょうがないね、ほとんど終電帰りだったし。

あ、それともう1ヶ月くらいまえからですが、twitterやってます。
ブログパーツも最近つけました。
興味があったらどうぞ。

ではよいお年を~。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ツイッターからやってまいりました。
昨年は、ツイッターでお話できて楽しかったです。
来年もどうかよろしくおねがいします。

PS.LINKもらって大丈夫ですか?

  • 投稿者: 蓮華
  • 2009/12/31(木) 16:40:04
  • [編集]

こちらこそお相手していただいてうれしいです。
今年もtwitterでもマビでもどうぞ宜しくお願いします。

ということでさっそく……。

  • 投稿者: moyu
  • 2010/01/02(土) 15:18:43
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

