
  • --/--/--(--) --:--:--


ふなきぃ~

  • 2009/12/23(水) 19:39:26

こばは。もゆです。

長野オリンピックってもう12年前ですか!
早いですねー。
そして来年の2月からはバンクーバーオリンピック。
そろそろ地デジを考えないとダメかな……。

てことで、遅ればせながらジャンプイベント。


シュバッ!
mabinogi_2009_12_23_017.jpg
みなさーん、飛んでますかー?
あまり空が綺麗だからってSSばかり撮ってると、
mabinogi_2009_12_23_019.jpg
ずーん。
こうなります。

というわけで、いまさらスキージャンプです。
こういうミニゲームは苦手です。
ちょっと苦労しました。
難しかったのはタイミングもあったのですが、
mabinogi_2009_12_23_004.jpg
滑走路に飛び出さないでよ(笑
気になってキーが押せやしない!

しばらくは1600点台をうろうろ。
で、やっと慣れてきました。
mabinogi_2009_12_23_005.jpg
あと2点!

そして、
mabinogi_2009_12_23_006.jpg
キター!
これでトナカイローブGETだぜ!

包帯5個

(´・ω・`)

そんなことを5回ほど繰り返しましたが、無事トナカイローブを手に入れました。

さらに慣れてきたので1900点!
mabinogi_2009_12_23_013.jpg
トナカイの角は鼻が可愛い。


◆今日の落下注意。
mabinogi_2009_12_23_011.jpg
なにげにジャンプ台の垂れ幕が可愛いです。
そして、
mabinogi_2009_12_23_015.jpg
落下注意。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

