
  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶりの演奏会

  • 2009/12/13(日) 22:01:54

こんばんは。もゆです。
ブログをかなり放置してしまいました……。
月一更新をなんとか脱したい!

今までそうだけど。

お仕事はずっと平和な日々だったんですけど、金曜はやばかった!
朝からずっと出ずっぱりで、ご飯も食べず、気がつけば23時。
帰れたのが奇跡です。

そんなんでちょいと前の出来事。



久しぶりにEMFに行ってみた!
mabinogi_2009_12_05_005.jpg
いやー久々に堪能させてもらいました。
EMFとか2年前に出たきりだったと思います。
時間がなくて聴きにいけなくて、そのままMMLからも遠ざかって。

で、久しぶりにMMLも書いてみました。
昔に自分で書いたMMLが謎の呪文すぎる(笑
リハビリはもう少しかな?

今日はこれでおしまいなんすよ……。
では~。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そういえばEMFって今でもちゃんと開催されているんですね~・・・。
私も最後に行ったのは二年か三年前ですが、とにかく開催されるチャンネルが満員で、マハの公演場が大混雑になっていたのは覚えていますw
私はいつも聴き専ですが、たまには参加もしてみたいもんですorz

  • 投稿者: Lushe
  • 2009/12/15(火) 23:07:45
  • [編集]

確かに毎回満員になりますよね。
いつもそのCHに居られる方にはご迷惑をおかけしますって感じです。
ユーザーイベントでそれだけ盛り上がれるのも素晴らしいことです。

いつかの参加楽しみにしてますw

  • 投稿者: moyu
  • 2009/12/19(土) 10:05:12
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

