
  • --/--/--(--) --:--:--


チェンジナイトッ!!!

  • 2009/11/15(日) 21:10:46

こんばんは。
もゆです。

タジン鍋買いました。
鍋の季節ですね~。
とりあえず、適当に白菜で。



ふと思い立って、クリステルさんにお願いしてみた。
mabinogi_2009_11_14_002.jpg
久しぶりの黒魔族~。
はじめ貰いにいったとき、Lv.8で門前払いを食らったのは秘密(/ω\)

というわけで、
mabinogi_2009_11_14_004.jpg
この通路も久しぶり。

で、あの世でやることといっても赤か銀くらいしかないわけですよ。
普通に赤に行ってもなあ……ってんで。
mabinogi_2009_11_14_011.jpg
ブレイズだけで。
やってみた感じ、結構らく~。
殴れないから初撃当てるのが面倒ですけどね。
でもちまちまISカウンタよりずっと早いですよ。

馬ともお互いの再会を喜び合いました。
mabinogi_2009_11_14_012.jpg
一撃でチェンジナイト!!
哀れ。


◆今日の違和感。
mabinogi_2009_10_31_001.jpg
ダンジョン前のムンゲさん、御役御免。
今まで当たり前にあったものが、急に無くなると、ぽっかり穴が開くよね……。
うん。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

twitter方面、マビ方面のLusheです(たぶん)。
少し前の記事のようですが、コメントしちゃいます(殴

ブレイズオンリーでのダンジョン攻略はなんというか、弾幕がパワーになるので楽しいですよね(ノ∀`*)
密集しているところにたたき込めばもう脳内物質が(ry

クリティカルで飛んでいる馬はなぜ黄色を選んだのでしょうか・・・。
青色を選んでいれば命は助かったかもしれないのに(´・ω・`)

  • 投稿者: Lushe
  • 2009/11/20(金) 08:47:29
  • [編集]

ついったー方面よりようこそです。
馬はときどき何を考えてチェンジしてるのかわからないですよね。
いや、何も考えてないのかw

  • 投稿者: moyu
  • 2009/11/22(日) 11:29:33
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

