
  • --/--/--(--) --:--:--


月面宙返り

  • 2009/10/10(土) 19:19:44

もゆです、こんばんは。

歯、抜きました。
左上の親知らず、すっぽりです。
ミシミシッという音が頭の中で響く感覚は、あまりいいものではないですね(笑
結構根が太かったらしいですよ。

さて、鎮痛剤鎮痛剤……。



mabinogi_2009_10_07_006.jpg
いまさらですが、シーソーです。
人通りのあるところでやっちゃダメだ!
馬でクリックできないいいぃぃぃ!

クマが出迎えてくれるのはいいですが、
mabinogi_2009_10_07_010.jpg
お前は飾り物かっ!
ちなみに、ペットのクマは踊ってくれませんでした。
あれー?

mabinogi_2009_10_07_012.jpg
牛ちっさ!
mabinogi_2009_10_07_013.jpg
ウサギでっか!

ちなみにこの牛、
mabinogi_2009_10_07_014.jpg
ちちしぼり~。
牛乳、大好きです。

そういや、地図も凝ってますねえ。
mabinogi_2009_10_07_017.jpg
突き抜けてますがな。

さて、鎮痛剤鎮痛剤……。


◆今日のお金。
mabinogi_2009_10_03_001.jpg
Big.
           Huge.

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

