
  • --/--/--(--) --:--:--


堕落

  • 2009/07/26(日) 23:35:21

こんばんは、もゆです。

今日の暑さはやばかった……。
そういう日こそ、冷たいお茶が美味しいのです。
グラム600円くらいの茶葉で、にがにがの濃茶を氷の山に注いで作ってます。
水出しでもいいんだけどねー(面倒でなければ

そんな感じで、めちゃ久しぶりのマビ!



いやー、ほんと久しぶりです。
ちょこちょこINはしてたんですけど、本格的に動かすのは3ヶ月ぶりくらい。
イベントとかあったのねえ……(つー`)

で、INしていきなり来たクエでリハビリですよっ。
mabinogi_2009_07_26_001.jpg
堕落した錬金術師……なるほど。
自分のことを言われてるようで、ちょっとチクッと来た(つー`)

ま、錬金術師じゃなくて魔法使いですけどねー。

んで、こちら依頼主のヘレッドさん(タラ在住)。
mabinogi_2009_07_26_003.jpg
逆ギレされたー!Σ(゜Д゜)
なるほど、堕落した錬金術師って、あなt

じゃあリハビリ開始です。
ほんと、戦闘は暫くぶりだなあ。
スキル欄がリセットされて真っ白だったけど、やってるうちに思い出すよねっ。
mabinogi_2009_07_26_007.jpg
ミルミルしてるだけでした。

だめだっ!
ゴーレムは本当にプレイヤーを堕落させるよ!
堕落とは何なのか、非常に考えさせられるクエストです。


リハビリが終わったら次。
ついに来た新魔法、ブレイズだっ!
とりあえず、ドルイドのおじちゃんはトウモロコシと薪を受け取るべきだと思いますヽ(`Д´)ノ

とりあえず、使ってみた。
mabinogi_2009_07_26_041.jpg
近くの敵に当てて。
mabinogi_2009_07_26_042.jpg
ドン。
2回の当たり判定かー。
キーを押してる時間でチャージっていうのも新しい感覚ですね。
にしても、
mabinogi_2009_07_26_045.jpg
後ろは格好いいのに、前は……。
mabinogi_2009_07_26_044.jpg
お見せできません。

ネクソンはゲームバランスより詠唱ポーズを再検討する必要があると思います。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

