
  • --/--/--(--) --:--:--


Let's NEKOJIMA

  • 2009/05/02(土) 17:15:38

こんちは、もゆです。

GWかあ。
みなさん楽しんでくださいね。

うちは、ちょっと楽しめない。
5/1の、夜22時に、あんなことがなければっ!

旅に出て忘れようか。

mabinogi_2009_04_30_002.jpg
ログイン画面からNEKOJIMA一色。
わずか半月でご退場となってしまったネヴァンさん。
うん、まあ怖かったしね。
mabinogi_2009_04_30_009.jpg
でまあ早速ですけどシェナンですよ。
シェナンか……誰だっけ?
船だからケルラ港に行けばいいのかなっ。
mabinogi_2009_04_30_010.jpg
しーん。
この後、ご丁寧に船に乗ってケアン港に行ったのは秘密。

そんなこんなで、NEKOJIMAです。
mabinogi_2009_04_30_017.jpg
猫の像が怖い……。
夜道に公園とかで見つけたら、泣く。

でまあ、そこら中猫だらけなんだが、
mabinogi_2009_04_30_019.jpg
猫!
mabinogi_2009_04_30_020.jpg
ニャ~オ~ン。


とりあえず、村長会って、終了。
あとはゆっくりやろうかね。
というか、
mabinogi_2009_04_30_024.jpg
顔グラなしかいっ。
まあ他のイラストレーターを呼んで来て描かせても、絵柄が違いすぎると同人ぽくなっちゃうもんね。
でもみんなないのは寂しいなあ。



◆今日のぽるちんすき。
mabinogi_2009_04_30_033.jpg
NEKOJIMAでは犬が召喚できないらしい。
ということで、ぽるちんすき。
mabinogi_2009_04_30_034.jpg
ぷぉるちんすきぃぃぃ!!。・゚・(つД`)・゚・。


召喚できないというか、呼んでもすぐ戻されるようですね。
衣装箱が……。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

