
  • --/--/--(--) --:--:--


火葬祭り

  • 2009/04/26(日) 17:21:36

こんちは、もゆです。

昨日は冷たい雨でしたね。
さらに今日は東北・北海道では雪って。
もうすぐGWだというのに……。

GWといえば海外ですが、なんか海外渡航が危ないかもですね。
鳥インフルの次は豚インフル……。
このままウィルスは進化し続けていくんでしょうね。
このまま爆発的に広がっていったら、渡航禁止にならないか心配です。
せっかくの大型連休なんだからねー。

うちは暦どおりですけど(´・ω・`)



mabinogi_2009_04_22_001.jpg
久しぶりのデッドラさん。
chが11もできたから大忙しだねっ。

そういや、アップデートから簡易表示が真っ黒になりました。
なんだか味気ないなあ。
いや、簡易表示だから味気あっても困るんだけど……ね。

さて、アップデートで完全に終了した制圧Ⅱ。
それに変わる収入源を求めて、タラ影を周ってます。
ゾンビハードがいい感じかなあ。
死ぬ危険も少ないし。
mabinogi_2009_04_26_004.jpg
というわけで最近のお相手、ゾンビさんです。
相変わらずマナリフ3なのね。
魔法使いの天敵です。

でもね、ちょっとだけゾンビが好きになれるかもしれない。
なぜなら……。




mabinogi_2009_04_26_006.jpg
ひゃっはー、火葬だぁぁぁああぁ!!Ψ(`▽´)Ψ
4人まとめて焼く!
フレイマーは練習ですけど、一発で3ヒットするから、4*3=12ヒット!
アルケミマスタリの修練うまうまです。

このゾンビ、兵士の死体に群がっているんですが、その兵士というのが……。
mabinogi_2009_04_26_007.jpg
あれ、生命力……。
し、死んだフリか!
タラの兵士は強かに生きています。



◆今日のマナフォ。
mabinogi_2009_04_25_005.jpg
やっとランク1。
AP消費大きかったなー。
次はゴレを上げ切りますか。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

