
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/04/19(日) 17:36:47

こんちは。
もゆです。

GWが近づいてくる……。
でも今年は休めそうにないなあ。
軽く修羅場を迎えています。
心にゆとりを……。

では、G10ダイジェスト。


mabinogi_2009_04_16_001.jpg
いきなりこわっ!
G10ログイン画面の衝撃にびびってます。
てか、長い間ログイン音楽が変わってないですね。
前みたいにジェネレーションアップデートで変わってもいいんじゃないかなあ。
……大変?
mabinogi_2009_04_16_003.jpg
細かいところでスキルタブが2段表示に!
できれば店も……。

でまあ、早速さっそくですけど。mabinogi_2009_04_16_007.jpg

タラってきました。
そして真っ先に向かったのは!
mabinogi_2009_04_16_020.jpg
こっちもこわっ!
目が……バランスが……(((´・ω・`)))
真っ先にやってきた理由。
魔法使いとして気になるところ。
mabinogi_2009_04_16_021.jpg
……93かー。
うん、まあ、そんなもんだよね。

さて、これでタラ探訪は終わってしまいましたとさ。
あとは適当に街をぶらぶらしてたのですが、
mabinogi_2009_04_16_026.jpg
ウィスプ病患者発見。
ネクソン早く治してあげて!
mabinogi_2009_04_16_046.jpg
しかしまあ、ウルラも大きくなったもんです。
飛べるもんね。
あとは不自然にあいた左下の空白ですね。
バグでいけるらしいですけど。


◆今日のずっぽり。
mabinogi_2009_04_16_047.jpg
頭隠して尻隠さず。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

