
  • --/--/--(--) --:--:--


まなまな

  • 2009/04/12(日) 20:13:29

こんばんは、もゆです。

いきなり記事の中に広告がってびっくり。
あれ?
前の記事から一ヶ月経ってたっけ?

FC2のお知らせで解決しました。
高速化のかわりに広告をつけるようにしたのね。

即効消しました。
せめて記事内じゃなくてフッターとか、メニューにすればよかったのに。



mabinogi_2009_03_31_002.jpg
さて、最近は高級制圧2を周回の日々。
サンダーでさっくり回れるのがいい感じですね。



で、たまにぽろっと出るマナシリンダー。
実は裏武器がワンドだと結構相性良かったり。
ワンドからシリンダーに持ち替えれば、アイスいっぱいうてるよ!

え?
ウィザードマンドリンにしろって?



それじゃ一曲弾きたくなっちゃうじゃないか!





mabinogi_2009_04_02_002.jpg
みんなも制圧を周回してるせいかな。
供給過多で値崩れ状態。
売っても仕方ないので、ちょっと燃やしてみました。
(←エンチャランクC)
mabinogi_2009_04_08_001.jpg
('Д')とれちゃった。

どどどどうしよう。
マナって7ランクだよね。
エンチャCじゃ成功率がなあ……。
でもスクロールでも売れるかどうか……。

mabinogi_2009_04_08_002.jpg
倉庫に眠ってた夜明けブーツさん登場。
50%なんてコインといっしょじゃん♪(意味不明)
ぽち。
mabinogi_2009_04_08_003.jpg
('Д')ついちゃった。
なにこの無意味な大成功。
mabinogi_2009_04_08_004.jpg
というわけで、マナブーツのできあがり~♪
露店に置いたら、あっという間に売れていったのでした。
バイバイ、大成功……。


◆今日の大渋滞。
mabinogi_2009_03_29_004.jpg
お、押すなって!
ぐ……、いた、い。
尻さわったの誰!?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

