
  • --/--/--(--) --:--:--


染めます

  • 2009/03/23(月) 23:00:51

こんばんは、もゆです。

今日はダークマター。


ダークマターの新しい推定方法といっていいのかな?
矮小銀河ちゃんは黒い揺り篭で守られているのです。
ちゃんちゃん。

ではマビ。



ふと露店を見ていたら、ウィスプ付きカリスウィザードスーツ発見。
あ、いいなー。


ぽち。


買ってしまいました(/ω\)
早速アンプル回収!
mabinogi_2009_03_22_006.jpg
これで全キャラ分。
キャラ数少ないんですよー。
銀行溢れてます(ーー;)
じゃあ早速染色!
mabinogi_2009_03_22_012.jpg
当たりは5番です。
なにげに3番が真っ黒ですが、興味ありませんよ。
5番こいっ。
mabinogi_2009_03_22_013.jpg
がーんΣ(゜Д゜)
mabinogi_2009_03_22_014.jpg
めげずに次ですよ。
今度は1番と5番、どっちでもOK。
さあこいっ!
mabinogi_2009_03_22_015.jpg
きーたー!(゜∀゜)
実際に着て確認してみないとねー。
mabinogi_2009_03_22_016.jpg
……あれ?
なんか、グラデーションかかってる?
もっと濃い色じゃないとダメなのか_| ̄|○
mabinogi_2009_03_22_016_2.jpg
また1番と5番で。
でいれば色の濃い1番で!
さあこいっ。
mabinogi_2009_03_22_017.jpg
ぎにゃー!(/Д\)
一番来てはいけない色が!




悪戦苦闘の結果。
mabinogi_2009_03_22_023.jpg
無難な色に落ち着きました。
うーん、薄いなあ。
これは、また日曜に頑張らないとかな。


◆今日の転生。
mabinogi_2009_03_22_003.jpg
アンプル回収してたらなんか出た。
これ、いつから出るように?
転生するためにカード買えっていう、ネクソンの甘い罠でしょうか……。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

