
  • --/--/--(--) --:--:--


ぽかぽかです

  • 2009/03/21(土) 21:09:36

こんばんは、もゆです。

急に暖かくなりましたね。
ちらほら開花なんて言葉を耳にしますが。
なにやら会社の方で花見を企画している様子。
でも、4月じゃもう遅いと思うんだ(笑

ではマビのお話。



mabinogi_2009_03_08_001.jpg
ちょっと散らかっちゃいました(/ω\)
だって合成とかもってないんだもーん。

さて、マナフォとゴーレムの同時上げでAPはすっからかん。
仕方ないので暫く止まってる料理に勤しむ。
mabinogi_2009_03_18_001.jpg
小麦粉は雷雨以外でやりたくない!
明らかに数値以下です、小麦粉。
あと、でかい。
mabinogi_2009_03_18_002.jpg
究極の細麺づくり。
悲しきかな、応用料理がないけど細麺づくり。
ちなみにうちは太麺派です。
mabinogi_2009_03_19_001.jpg
あとはリキュールのために精霊バリですね。
そういえば、復帰当初、ホワイトハーブが高騰しててびっくり。
ゴレで使うからなのね。
いっぱい抜いといて良かったです。


◆今日の一枚はお休み。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

