
  • --/--/--(--) --:--:--


錬金術はじめました

  • 2009/03/06(金) 17:27:39

こんばんは、もゆです。

ようやく人並みの生活ができるようになりそうです。
労使協定にひっかかるので、今月は残業できない……はず!
上からもすっぱく言われてます。

残業代で肉奢れって。

むちゃくちゃだよっ。・゚・(つД`)・゚・。



エルフの頼みクエに行ってきました。
mabinogi_2009_02_25_011.jpg
うわーなんて恐ろしいボスだ('Д')
mabinogi_2009_02_25_014.jpg
近づくのも怖いので、遠くから氷漬けにしてみました。
キラキラして綺麗ですねー。
散りゆく前の一瞬の煌き。
mabinogi_2009_02_25_015.jpg
ばーん。


話は変わって、錬金術。
やっといくつか上げ始めました。
マナが上がるから、ぜひ上げないとねっ!


mabinogi_2009_03_01_002.jpg
('Д')……。


ランク上げてもステータス上昇とか一切ないじゃないですか。
しかも操作中は無防備だし。
石掘るのも面倒ですよねー。
つるはしなんてペットの中で錆びてましたよ。


あ、ストンプ楽しいですよね。


mabinogi_2009_03_01_025.jpg
ひゃほー。
久しぶりのハゲ!
ほんと、何ヶ月ぶりだろ……(つ~`)
マビノギしてるなーって強く感じます。


◆今日の食いしん坊万歳◆
mabinogi_2009_03_05_003.jpg
ダイエット大変だぞ……。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

