
  • --/--/--(--) --:--:--


あけまし……え?!

  • 2009/02/25(水) 17:29:33

こんちはー。
もゆです。

いまだ、トンネルを出られず。
さき、見えない。
てか前より暗くなってるような……。

そんなんで一月空いちゃいましたが、やることはやってます。


mabinogi_2009_02_15_012.jpg
っていきなりピンチ!
これじゃあどう見ても人柱だよ!
mabinogi_2009_02_15_037.jpg
てことで、無事G8終了っ。
最後の方は、なんかプレイヤー置いてけぼり……。
もう二人で暮らしたらいいとおもうよ!

で、終わりがあれば始まりがあるわけで。
そのまま勢いでG9スタート~。
舞台がウルラに戻ったせいか、G1の雰囲気に似ててちょっとほろっときたり。

mabinogi_2009_02_15_072.jpg
あのプリティなお尻は……!?Σ(゜Д゜)
ギブネンはどこからでも絡んでくるなー。
量産されてる?
mabinogi_2009_02_15_075.jpg
ミッション完了!
なんか縁が豪華!


そんなで少しずつですが、進めて行きたいと思います。

遠くでトマトが呼んでるんだけどね。

ところで、画像とテキストのレイアウトを変えてみました。
ちょっと気分転換。
あー、テンプレートも変えようかなあ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

