
  • --/--/--(--) --:--:--


十五夜は過ぎたけど

  • 2008/09/28(日) 17:24:44

仕事でへろへろのもゆです。
でもまだちょっと、そうとう?続くけどね!
こんな形で昇格祝いになるなんて……。
とりあえずこれ書いたら寝ます。



てなわけでお月見イベント始まりました。
最近家には寝るためだけに帰っているので、正直いつの間に始まってたのという感じ。
とりあえず何も考えずにティルコで寝釣り。
一夜明けて釣果を見ると、
mabinogi_2008_09_25_001.jpg
一つ釣れてました♪
影なのに大きさがある不思議。
しかもピチピチ。
早速ハンディクラフトで製作開始!
mabinogi_2008_09_27_001.jpg
木製ってところに不安を感じますが……。

mabinogi_2008_09_27_002.jpg
できたー。

mabinogi_2008_09_27_003.jpg
装備すると淡く光っていい感じです。
58cmだとちょうどいいサイズ。
期間限定はもったいないなー。

mabinogi_2008_09_27_008.jpg
背中だと光らず。
なんか得点ボードを背負ってるみたい。
ちなみに本物のイウェカ。
mabinogi_2008_09_27_007.jpg
いつも満月じゃん!っていうツッコミはなしで。


◆今日の団子。
mabinogi_2008_09_28_001.jpg
もち米を練って茹でて……?
米を練るなんて、なんて怪力……。
どうも白玉粉とごっちゃになってる気がします。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

