
  • --/--/--(--) --:--:--


AP5, +7

  • 2008/09/21(日) 21:11:22

こんばんは、もゆです。
土日でようやくマビがまともにできました。
ホント、こんな時期に休まないで……。
三日も休んだけどね♪

では魔法使い念願の。



mabinogi_2008_09_11_002.jpg
研究材料として欲しいけど、今はここを動けないから代わりに採ってきてくれないか、なんてお使いクエストのお約束ですよねー。
……メガネめ。

クエを受けるにはマナを50%以下まで減らさないとですが、ワンド常備だから一瞬さ♪
クエ貰った後グアムに直行したので、帰ってきてからせっせと集めました。
mabinogi_2008_09_17_001.jpg
1メガエレ=10エレという換算レートでございます。
全部で15メガエレ=150エレ……。
エルフでハイドしながらやればすぐですけどねっ。
でもうっかり殴っちゃう……。

では本当の依頼主であるラサ先生のところへ。
mabinogi_2008_09_17_002.jpg

はっはっは、こんなこともあろうかと。
mabinogi_2008_09_17_004.jpg

タイミング、タイミングを見計らって……。
mabinogi_2008_09_17_006.jpg
ラサ先生の「ありがとっ!」であと10年は戦える……!
じゃあメガネのところに帰りましょうか。
mabinogi_2008_09_17_008.jpg
2年以上かかってねー。
あ、2年ってもちろん現実時間で。
ETに直したら恐ろしくて計算できn
よかったねファンタジーライフ!

じゃじゃーん。
mabinogi_2008_09_17_010.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

