
  • --/--/--(--) --:--:--


ただいまです。

  • 2008/09/20(土) 14:20:42

無事帰ってきました、もゆです。
16日の夜に日本に着きました。
翌日から0時帰宅の日々が始まったんですけどねっ。・゚・(つД`)・゚・。
とりあえず皆から「休んでてよかったのに」と言われなくて良かったです。
一番来なきゃいけない人は休んでましたけどー。

そんなわけで、ちょっと遅れましたがグアム旅行記。



20080913_NEC_0003.jpg
やっぱり一枚目は空港の写真じゃないとね('-'*)
今回お世話になるNW航空。
小さめの機体なので、結構ゆれます。
特に帰りは激しかった……。

20080914_NEC_0008.jpg
そして現地でお世話になったヒルトン。
なかなか時間がとれなかったけど、プールは堪能させてもらいました。
てかカードキー開かなくなりすぎっ!
なんど恥ずかしい姿でフロントまで行ったことか……(/ω\)

向こうでの自由時間は一日とちょっと。
一日あれば何でもできるー、とはいかないですね。
基本予定とか組まないで行動する家族なので、ホテル着いたその足で巡回バスに特攻してました。
しかも誰もガイドとか地図を持ってないでやんの!
どうなってるのこの家族!
20080914_NEC_0017.jpg
旅行会社のツアーできてる人は無料です。
ツアー会社と結託してるとは、まさに観光地の鑑。

とりあえずガイドはホテルにあるやつやツアー会社がくれたものでまかないました。
いやー、知らない土地でもなんとかなるもんです。
なんとかしてたのは自分だけですけど。

旅行で一番楽なのは、観光ツアーに申し込むことですよね。
何も調べなくても勝手に名所に連れてってくれますし、ご飯食べるところも探してくれるし。
20080915_NEC_0039.jpg
20080915_NEC_0046.jpg
20080915_NEC_0048.jpg
連れまわされるこっちはヘトヘト……。
20080916_NEC_0065.jpg
花はいつも心を癒してくれるよ……(*´ω`*)

食事はホテルのレストランだったり、現地のファミレスだったり、マイクロネシアモールのフードコートだったり。
やはりアメリカン、レギュラーサイズがとんでもないですね。
そこらかしこに肉、にく、NIKU!!
ココナッツ、ハーブ、青色の妙な液体!!
滞在中にかなり太った気がします……。
20080916_NEC_0067.jpg
ホテル出発前、時間がないのでファーストフードで済まそうと、バーガーキングにしました。
これでレギュラーサイズですよ、奥さん?
日本では店舗が消えたり、再出店したりなバーガーキングですが、どうなるのかなー。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

