fc2ブログ

サヨナラ

  • 2008/05/12(月) 21:40:22

こんばんは、もゆです。
sp2.jpg
sp3は一日だけの命でした。
さよなら、sp3。・゚・(つД`)・゚・。

まあマビに支障が出ちゃったからなんですけどね。



mabinogi_2008_05_10_008.jpg
見事にスキルショートカットが消えてしまいました。
いくらセットしなおしても、ログインのたびに消えるんです。
そしてsp3を消したらあっというまに元通り!
スキルだけじゃなくて、ウィンドウ位置の設定とかもリセットされてたんですよ。
これ、うちだけなのかな?
やっぱり様子見ですか?

◆今日の昇段。
mabinogi_2008_05_10_006.jpg
順調に合格してます。
あと一回合格すれば3段にできるー。
ただマスタータイトル取ってるのはアイスだけなので、他で上げてもタイトル意味ないです(´・ω・`)
マスタートレするかなあ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うちの会社ではSP3使用禁止です。
色々とめんどくさいです、会社のPC
3月から5月にかけて3回データ消えたし・・・
(暗号化ソフトと相性が悪いから?)

んで、今FEZやってますが、
ポケライにいた福島ミル○ーさんと偶然同じ部隊です。
懐かしいですわ、というか世界は狭い。

紹介の仕方が「マビ時代の廃人の方です」と紹介されました。事実ですけどヒドイですw

  • 投稿者: ダイ
  • 2008/05/21(水) 02:23:49
  • [編集]

会社だと止められますねえ。
うちも自動アップデートまでは入れないようにってメールが来てるし。

そして世界は狭い、そのとおり!
いつでもどこでも、廃人っているもんです。

……確かにヒドイ(笑

  • 投稿者: moyu
  • 2008/05/21(水) 21:23:04
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する