
  • --/--/--(--) --:--:--


電車でGO

  • 2006/07/23(日) 11:08:16

こんちは、もゆです。
隣の部屋の改修が始まりました。
ちょっと前に、水浸し事件が起きたんです。
2階の部屋の人が洗濯機を回しているときに、ホースが外れたんだとか。
タイマーだったので、寝たままで水浸しです。
幸いこの部屋は大丈夫だったのですが、隣の部屋は雨漏りだそうで(ーー;)
おそらくは中が腐らないようにしてるんだと思います。
外壁は防腐剤ですけど、部屋の中までは入れてないのかな。
確かに1階の天井で浸水なんて、想定外ですよね。
はやく終わって……。

今日は電車の旅 in バリ。



字にして思いました。

バリ島行きたい!>(゚Д゚ )

何で今まで気づかなかったんだろ……。
バリダンジョンだなんて、楽園じゃない。
なんで鉱山なの……orz
南国風のダンジョンとか面白そうじゃありません?
とてもファンタジーライフじゃないですけど(笑

土曜は毎週ペッカに行ってます。
気のせいか、日曜も行ってる気がしますけど('-';)
最近は2時間くらいで行けるようになって、すっかり楽しいダンジョンになりました。
だいたいうちの役割といえば、ヒールして、サンダーして、かき回して、昇天。
だまって見てればいいものの、クローカーに手を出して反撃もらってます。
なんでMR3なの……orz

mabinogi_2006_07_22_015.jpg

今回のバンシーは激しかったです('-';)
体液がないのでゴーストを倒しつつですが、途中からどうでも良くなって、手当たり次第にタコ殴りです。
とうぜんバンシーはゴーストを召喚するわけで、もうお祭り騒ぎ。

しかし、本当のお祭りはこれからでした。

いつものように馬電車でバンホへ。
もうこのときからテンションがおかしかったですね。

mabinogi_2006_07_22_016.jpg

電車のままバリへ。
電車のままです。
電車っていうのは、走ってる間は降りられないんですよ。
当然ですが。

mabinogi_2006_07_22_019.jpg

もちろん乗ってる人たちは何もしません。
まもってー。

mabinogi_2006_07_22_020.jpg

こはぁ!
ゴブリン痛いよ(つwT)
HP80しかないので、この後クリ貰って昇天しましたorz

そしてメインイベント。

mabinogi_2006_07_22_022.jpg

みんなでオーガ戦士のストンプを受けよう!
密集だからきっと悲惨なことに( ̄ー ̄)

mabinogi_2006_07_22_034.jpg

オーガ戦士はどこまでも追ってきます。
3体に追われるのは、どこかの恐怖映画のようで、でも滑稽で。
もう変なテンションは上がりっぱなしです。
しかも綺麗に赤と青がいるしね。

mabinogi_2006_07_22_039.jpg

そしてついに戦慄のストンプ!
これいたい(つ~`)
結局女神像まで来てしまいました。

終始かなりのハイテンションで、ずっと笑いっぱなしです。
最後の宝箱で上級が出たり。
うちは今日の朝に予定が入ってたので残念ながら寝てしまったんですが、果たして大丈夫だったんでしょうか……。
爆風でふっとぶ馬たちが目に浮かぶ(笑

◆今日の植木。

mabinogi_2006_07_22_001.jpg

水をください。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電車でGO

電車でGO電車でGO!(でんしゃでゴー) は、タイトーが1996年に発表したアーケードゲームである。「運転手はキミだ!」というキャッチフレーズと共に瞬く間に人気が広まり、ゲームセンターではサラリーマンや女子高生などが運転する姿も見られた。アーケー

  • From: サヤカの記録 |
  • 2007/03/20(火) 12:13:20

この記事に対するコメント

Σきっと筆で体に「植木」とかかれたに違いない!
ミヤギ君みたいに;;(ミヤギ君であってたかな・・)
なんのネタから引用か分かるかなぁ・・・w
わかんね~だろ~なぁw
ウンババ ンバンバンババ

  • 投稿者: ダイ
  • 2006/07/24(月) 04:24:32
  • [編集]

ミヤギ……ミヤギ……。
やけに美形だったことは覚えてるですが、筆ってなんだっけ……。
ああ、もどかしい。

  • 投稿者: moyu
  • 2006/07/24(月) 23:45:58
  • [編集]

生き字引の筆ですなw

えらくご無沙汰、ここしばらく深夜にしか
INしてないからギルメンと殆ど合えてないぉorz

  • 投稿者: リガズィ
  • 2006/07/25(火) 18:46:10
  • [編集]

ああ、なんかそんなのがあったような……。
あの頃は必死に生きてなかったからなー、覚えてないです(´・ω・`)

リガさんはえらく消息が不明だったので、死亡説で確定してました。
うちの中では( ̄ー ̄)
今度、氷漬けにしてあげましょう。

  • 投稿者: moyu
  • 2006/07/25(火) 21:13:55
  • [編集]

ちょwwwwおまっwww亡き者ですかww
ってか、会っても殺されるやんwwオニスorz

  • 投稿者: リガズィ
  • 2006/07/26(水) 18:03:22
  • [編集]

( ̄ー ̄)

  • 投稿者: moyu
  • 2006/07/27(木) 20:25:00
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

