
  • --/--/--(--) --:--:--


通り抜けフープ

  • 2006/04/18(火) 20:41:48

こんばんは。
気力のあるうちに書いちゃおう。
毎日やることが多くて疲れ果ててます。
でも、今日はいつもとは違いずっと人の話を聞いているので、別の意味で疲れますわ。
話だけだと眠いしね(つ~`)
いまもねむー。

今日はちょっとした不思議。



馬、便利ですね。
キアみたいな迷路型ダンジョンだと通路で重宝します。
時間短縮にもなりますしね。
あとは、やっとファンタジーみたいでいい感じです。

ただ速いだけに、いろいろ問題が出てきます。
うちのPCはグラボが致命的に弱いので、馬の描写についていけないです(´・ω・`)

mabinogi_2006_04_16_012.jpg

ここはどこー?
雪の上を走ってるみたいで楽しいです。

さらにダンジョンではあり得ないことが起こります。
まずはこちらをご覧ください。

mabinogi_2006_04_17_012.jpg

ここはどこでしょう。
まっくらです。
描画がついていけないわけではないですね。
そのときは白くなりますし。
では、この数秒前から。

mabinogi_2006_04_17_005.jpg

(*´ω`*)

mabinogi_2006_04_17_007.jpg

!('-' )

mabinogi_2006_04_17_012.jpg

Σ(゜Д゜)

わかりにくいので、このときの地図を。

mabinogi_2006_04_17_011.jpg

衝撃です。

◆今日の羊飼い。

mabinogi_2006_04_16_013.jpg

この棒で向こうに追いやるだ!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

通り抜けフープについて

通り抜けフープ通り抜けフープ (とおりぬけふーぷ)は藤子・F・不二雄のSF漫画「ドラえもん」に登場する架空の道具。形状は現代のフープと同じ形。これを壁やドアなどに接地すると、フープをくぐってそのドアや壁の向こうへ抜けられる。ただし、次元を操作することによって

  • From: ドラえもん面白いですね! |
  • 2007/02/05(月) 06:00:36

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

