fc2ブログ

毎日寒いですー

  • 2005/11/15(火) 11:54:32

こんにちは。
深夜に、トイレのドアに肘をぶつけて悲鳴を上げたもゆです。
じんじんしてぴりぴりでした。
寒くて痛くて泣きたくなった深夜2時。



ギルドページの用意をしているため、放置気味です。
それでも気分転換に銀に行ってみます。

mabinogi_2005_11_14_006.jpg

行ってきます。

mabinogi_2005_11_14_009.jpg

ベアが3連続で来るとたまらないですね。
鴨ネギですよ、鴨ネギ。

さて、もうあの世から帰ってしまいます。
INしても放置ですからね、もう用はありません。
貯金もあるし。

ここからは智乃のG1です。
最近ギルド内でG1ブームが来ています。
4人くらい始めました。
その流れに乗っかったわけです。
まず最初は、雪だるまボコる。

mabinogi_2005_11_14_016.jpg

普通の雪だるまは7*2=14本の歯があります。
問題の雪だるまは、

mabinogi_2005_11_14_013.jpg

8*2=16本です。
これをボコる!

mabinogi_2005_11_14_014.jpg

こんなところでなくすなよ。
きちんと管理してほしいものです。

◆今日のぽつーん。

mabinogi_2005_11_14_012.jpg

ねおちたぬきち。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アイドルなのね^^;
思わずかわいいーwと思っただけあります^^
大規模ギルド・・いいですねぇ
私のとこも大規模ギルドにならないかなぁ・・
鯖はモリアンだけど^^;
ま、遊びに来てくださいな^^
ではでは。

  • 投稿者: saiit
  • 2005/11/15(火) 14:23:56
  • [編集]

アイドルです(`・ω・´)

まあこれはギルドでの役割をネタにしたようなものです(笑
そろそろ新しい肩書きがほしいです。

大規模は昔のことですね。
今はリフレッシュなどで人数を減らしています。
あまり大きすぎてもダメだとわかりました^^;

  • 投稿者: moyu
  • 2005/11/15(火) 18:32:03
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する