
  • --/--/--(--) --:--:--


マナのた~めなら~

  • 2008/07/27(日) 20:56:08

こんばんは、もゆです。
ちょっと忘れ気味でした(汗
いやー、久しぶりに仕事週間だったものですからね。
ってことでモニタ変えてから初のマビ記事ですよっ。

ちなみに、買ったモニタはこれ
前が17インチだったので、かなり大きく感じますね。
あとはワイドモードのマビは楽しいです('-'*)
つい最近のアップデートで、ワイドモードでの画面処理が変更されてましたけど。
ちょっと見やすくなったかな。

ってことで、新モニタでのSSですよー。
大きさが前と段違いだ(笑


続きを読む

ばばーん

  • 2008/07/16(水) 23:18:56

こんばんは。

モニタ壊れました。
30秒で画面が真っ白に。
つけたり消したりはもう嫌です(´・ω・`)

モニタ買いました。
monitor_080716_0005.jpg
おおきー!
一応携帯で大きさ比較。
ワイドだといろいろできますね。
とりあえず分割ブラウザをやってみよう('-'*)

職務規程違反

  • 2008/07/02(水) 23:50:12

こんばんは、もゆです。
ダメですよ、違反は。
ルールの上だからこそ効率よい仕事ができるというのに。
一番守らなければならない立場の人が、残念です。
今までも底を突き始めいていたその人への信頼度ですが、今回の件で完全に無くなりました。
もう上司とは思いません。

とここで話題を変えてサイエンス。


天文関係に興味があるなら、必ず出てくるツングースカ。
UFO関連にきょうみがあるなら、必ず出てくるツングースカ。
最近では小惑星(?!)の空中爆発がスタンダードになってるのですね。
それにしても100年か。
イベントの頻度を考えると、いつ何が落ちてきてもおかしくないんですよねー。
とりあえず今も目を光らせている隕石監視チームに頑張ってもらいましょう。

続きを読む


