スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選び選ばれ

  • 2008/05/21(水) 21:18:23

こんばんは、もゆです。

先日、面接官に初挑戦。
いや、質問出すって結構大変です。
ちょっとした手違いで直前まで経歴書を見られなかったので、さらに大変!
うーん、明らかに経験不足って雰囲気をだしちゃったかもしれないです(´・ω・`)

スポンサーサイト

続きを読む

サヨナラ

  • 2008/05/12(月) 21:40:22

こんばんは、もゆです。
sp2.jpg
sp3は一日だけの命でした。
さよなら、sp3。・゚・(つД`)・゚・。

まあマビに支障が出ちゃったからなんですけどね。

続きを読む

鬼怒川です

  • 2008/05/11(日) 21:32:54

ということで鬼怒川旅行記です。
携帯カメラなので画質はご勘弁。

続きを読む

変化とは

  • 2008/05/10(土) 22:04:48

こんばんは、もゆです。
すでに週末ですが、GWはどうでしたか?
遊びに行った人、仕事でつぶれた人、マビノギ三昧だった人、それぞれかな。
ちなみにうちは鬼怒川に行ってました。
6日夜出発で7日有給なので、混雑してなくてのんびり。
そのときの様子は明日にでも。

その鬼怒川で友人に言われて思い出したのですが、XPSP3が出ましたね。
sp3.jpg
入れてみましたよっ。
前のSP2のようなアプリケーションの不具合もなく、さくっとバージョンアップ!
うんうん、問題なくインストールできるっていいですねー。
前はどれだけ回避してたことか……(つ~`)
と以前の苦労を思い出してほろりとしてたのですが、やはり問題がっ!
デスクトップのテーマが勝手にクラシックに戻されたぁぁ!!
スタートアイコンが気に入ったのでvista風テーマにしていたんですが、SP3入れたら解除されちゃいました。
SP3でUXTheme.dllが変更されちゃったのかなあ?
てことで、vistamizerいんすとーる!
これで再びvista風になりましたとさ。
しかしまたも問題がっ!
このvistamizer、テーマだけでなく壁紙やシステム音などもとことんvista風にしてくれます。
フォルダアイコンも変わってました。
うーん、これは慣れるまで違和感あるなあ。
そして一番の罠がシステムのプロパティ。
SSを良く見てください。
製造元が勝手に書き換えられてます(笑
これは……いいのかな(苦笑

ちなみに、IE7の状態でSP3を導入するとIE6に戻せなくなるらしいですが、IE使ってないからかんけーないもーん。
マビノギ公式はFFに対応してください。・゚・(つД`)・゚・。

続きを読む


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。